いきてたよ。

最後の投稿8年前かぁ。

その後のことをざーっと書いてみる。

 

過去に、すごく良いところかもと書いてるばいとはフレンチレストランのウェイトレスだったんだけど、対人恐怖でウェイトレス、ちゃんとできるわけないじゃんねぇ。

結局ボロクソ言われてこころ血まみれにして、移住しますと言って辞めたよ。

 

たしか、来春の移住を決めて10月に辞めて

→3月までに全部受講できる計画で東京のヨガインストラクター養成講座に高速バス使って通い始めて

→11月に長男妊娠が判明

→12月切迫流産で入院、無事退院

→3月夫が先に岡山へ。

→8月予定日の長男を早産で7月に出産、助産院で産めなかった。

切迫流産で受けれなかったコマがあってヨガ講座全受講できずのまま、9月に私と息子も岡山へ

息子2歳半のとき双子の娘たちを出産

夫はとてもがんばってたけど農事組合法人での仕事は聞いてた話と違ってベリーハード。西日本豪雨があってからは夫実家から心配すぎるから帰ってこいコールも激しかったらしく、移住生活は4年で終了

夫の実家に帰ることになる。201910月台風と共に引越し、義父母は敷地内別棟、義祖母が1人で住んでた家に入る

やべぇ想像を超えたトンデモババァだ

安心できない家での暮らしも3年弱がんばった。昨夏義祖母が入院施設に入り、やっと安心できる家に!入院からの世話は義母が全部してくれてる。

つらく、苦しいと思ってきた3児の子育ても、双子3歳半を過ぎたあたりから少しずつ楽になってきて、楽しい、かわいいとおもえることがふえた。むすこ7歳、むすめたち5歳。イマココ。