ふわぁー。
もう、明日だ。BURGER NUDS、復活ライヴ。
チケット取れないかもなんて思わなかったけど、取れなくて行けない人もいるんだろうなぁ。ありがたく観てくる。

ちょうど10年前。
解散ライヴにも行った。
あのひのこと、憶えてる。
わたしは学校を出て初めての職場で、6月末での解雇を言い渡されたすぐあとだった。
こんなんで、これから、どうやっていきていけるんだろう?
どうしたらいい?
誰に訊いたってなんにもないけど、訊きたかった。

あれから、10年も経って
わたしは、あんまり変わっていないな。
変わらなかった
からっぽな
はずかしいきもち。
しっかりといきてみたいよ。
もんちゃん。


ところで、病院は早々に行くのをやめました。結局、解決になんてなりそうもなかったから。
ビタミンBのサプリメントだけ、ちょっと調子よくなる気がしたから飲んでみてる。
ヨガにちょこちょこ通ってるけど、これは老廃物出てる感があってよい。
きもちが明るくなって、人生が変わる!とかゆう効果はちょっと得られなかったかな。もっと、精神からきちんと学べばちがうのかな。
きっと、自分の意識しだいだとおもうのだけれど。


あしたは、10年前のティシャツを着て、ライヴいってきます。
うぉーーーん!