一瞬とってもしにたいだめーな気分になるけれど、高木正勝氏のあるばむ聴いてあらう。こんなふうに、あらってくれる音楽があればしあわせなのだ。んー…すばらしいなぁこれ。[Tai Rei Tei Rio]タイ レイ タイ リオ。
9月に芸術館に来てたみたい。友人は、私が高木正勝すきなんて知らないから…!教えてくれなかったんだな。知ってても9月はいけなかったケド…ぶーぅ…とても近かったのに。いちど観にいきたいもんだ。
敬服するけれど、こんな風には、なれない。では、わたしにできることとは?もっとちっぽけで、ちゃちなこと、、を、いまから始めようとするのであれば、その恥だってま正面から受けいれなくては。
ぼくの手には、なんにも無い。


昼にはGRAPEVINEのDVDをみてた。sweet home adabana。カッコイ…
いままで、仕事してた間は、買うだけで見れてなかったDVDを、いまのうちに見ときたい。あしたはgood dog東京キネマ倶楽部のとsyrupラストライヴ。両方みれるといんだけどな