5/3のこと

5/28に笠間でsence of wonderってゆうフェスがあるって知って、近いじゃん!とゆうことでどんなフェスかもよく知らぬままチケット入手。
下見行っとこうぜーとゆうので、たまたま陶炎祭(ひまつりと読む)真っ最中の芸術の森公園へ
行くはずだったんだが、
道ちょう混んでる。迂回ついでに、つつじ公園あるから見てみる?ってつつじ公園行ったら
つつじすげぇ!!って写真とったり夢中んなってたら時間くいすぎて、いつの間にかの夕立。
いちおうひまつり会場にも行って場所だけ確認、人混みを傘さして歩きにくい!って帰ってきた
つつじ公園の売店で、うっかり笠間焼きのオカリナ買っちゃった。吹くの?俺。


sence of wonderの出演アーティストをあとでいっこずつ調べたところ、アコースティックな感じの多いゆるりとしたフェスのよう。
あちゃー 私に合わん。。とおもったけども
でもpredawnちゃんは観たかったんだよぅー
この機会にオバアコみてみよう。あとさりゅうちゃんもいるし たぶん行っちゃえばきっとたのしい
レイハラカミもみる
スリーピー好きなひとには申し訳ないが 観るかどうかは当日決めよう。。それほどきょうみない

こうゆうメンツなら あと高木正勝と、toeがいてくれたらはなぢ出たんだけどな。なんて。

ロッキンは今年もびみょう‥
第2、3弾の発表次第。